ミニマリズムを目指す。ぽんかん(仮)の備忘録

ミニマムな思考を身に着けたい。ブログ始めました。

ブログ始めました。

はじめまして。

ぽんかん(仮)です。

 

自分の考えとか思ったことを整理したい!と思ってブログ始めました。(あと、ブログ仲間なるものも作りたくて)

日々、思ったこととか起きたことを書いていきたいと思います。

 

見ての通りブログ初心者なので温かい目で見て行ってください。

 

ちなみに、ブログがやりたくてノートパソコンを衝動買いしたおバカちゃんなので文才はこれから育てます。

買ったノートパソコンも紹介したいけど使い方がわからんwという状態なので慣れたらレビューしようかな。

 

とりあえず、よろしくお願いします。