ミニマリズムを目指す。ぽんかん(仮)の備忘録

ミニマムな思考を身に着けたい。ブログ始めました。

サイクリングしてきました!~江の島~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

ぽんかん(仮)です。

せっかくの冬休み、家にこもっているのももったいないと思いまして、サイクリングしてきました。

 

もちろんサイクリング初心者(ってか交通手段としてしか使ったことない)なので普通のママチャリですw

 

距離は茅ヶ崎柳島海岸~藤沢鵠沼海岸の7.7㎞のサイクリングコースを走りました。

f:id:minima_suu:20180102160726j:plain

 

大体、片道1時間40分くらいかかりました。

でも丁度、箱根駅伝の影響で人がいっぱいだったので、実際は1時間~1間半くらいでいけるんじゃないかなぁ。

 

あと、道は舗装されてるんだけど砂が道をふさいでたり、砂を取り除く工事をしていたりとちょっと大変なところがあったんですが、それを除けばとてもいいサイクリングコースだと思います!

 

f:id:minima_suu:20180102162522j:plain

途中で駅伝の応援もできたから久しぶりに外に出て良かったなぁ~

 

で、せっかくなので龍口寺に行って御朱印を押してもらいました!

 

f:id:minima_suu:20180102163305j:plainf:id:minima_suu:20180102163326j:plain

 

f:id:minima_suu:20180102163404j:plain

 

サイクリング楽しかったです。お土産にぼた餅も買って帰りました。

明日は筋肉痛かなぁw